飲み会が辛くなった原因は・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ここ最近、飲み会が疲れて仕方ありません。
飲まないというのもあるのですが
原因はやはり
「年齢」のように思います。
体力だけの話ではありません。

若い頃は
飲み会で黙っていても
なんとなく周りが気をつかってくれてたのだと
思います。
若いってことで。

しかし
年を重ねると
結構気を使うようになりまして。
しゃべんなきゃなとか。
周りをよいしょしなきゃなとか。

で、体力の低下も手伝って
2時間の飲み会の最後のほうは
へとへと。
顔もつくり笑いで
深いシワが刻まれちゃっています(涙)。

会費もかかるし
行きたくない飲み会。

お花見誘われているけれど
(お誘いいただき、心より有難く思っています)
断ろうかと思っています。

いつになく疲れている私。
肝臓が弱っているのでは
いたわらなくてはと考えています。

今日の音楽は・・
Sofia Karlberg| 50 Shades Of Grey Trailer – Crazy In Love

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年4月3日 飲み会が辛くなった原因は・・・ はコメントを受け付けていません。 未分類