日焼け後の肌のほてりを抑えるローションってあまりない?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日、スポーツ観戦に行ってきましたが
大変日差しが強い一日で
顔も腕も真っ赤に。

今でも体が火照っています。
あーやってしまった・・感ありです。
大急ぎでほてりを軽減するローションを買いに出かけたのですが
売っていなかった・・・。

欲しかったのは
昔から有名な
資生堂のカーマインローション
若い頃は
スポーツをしていたので
常時、冷蔵庫に冷やしており、
必要に応じて使ったものでした。
お値段がお手頃なのも魅力です
(400円以下)。

今日、訪れた薬局では、上記製品は「お取り寄せ品」
類似品も無かったのです。

皆さん、日に焼かないようにしているので
需要がないのかもしれませんが
それでも焼けてしまうことを考えると
この季節、薬局に常備していればなと
思ってしまいました。

こちらの記事も参考になります。

本日の音楽は
Rihanna And Kanye West And Paul McCartney – FourFiveSeconds

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年5月3日 日焼け後の肌のほてりを抑えるローションってあまりない? はコメントを受け付けていません。 未分類