International Day of Happiness と PHARRELL WILLIAMSさん


3月20日は
International Day of Happiness

国連が定めた日です。
昨日でした・・・知らなかった。

もともと
米国のアーティスト
PHARRELL WILLIAMSさんが気になっていて
最近、Happyという動画を
いろいろな方法でYoutubeなどにアップしているなとは
思ってはいたのですが

どうやら彼も国連とともに
この活動に関与しているようです。

こちらのサイトを見ると
「Happy」の曲とともに
いろいろな国と地域の人たちが
楽しそうに踊っています。

今日見た限りでは
インドの人たちの動画。

東京の人たちというのもあります。

なんかいろいろな国の人たちが
楽しそうに踊っているのはいいですね。

Happyというのは
それこそ幸せである・・ということですから
人生における究極のゴールですよね。

いろいろなことに
成功していても
幸せではない人がいる一方、
日々の些細なことで
幸せを感じられる人がいます。

後者でいたいですよね!
そしてより多くの人が
幸せと思える世の中になるといいなあ・・・などと
しみじみ思ってしまいました。

ランキングに参加しています。
クリックして頂ければ幸いです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村