甘いものは止めてみよう・・


最近、いろいろと
することが多くなりまして
(このブログもその1つなのですが)

「集中する」ということに
注力をしています。

集中して物事に取り組めば
短時間で質の良い仕事ができるのではと
思った次第です。

しかし・・・
集中するとはそんなに
簡単なことでは
ありません。

いろいろなことが
集中体制に入ろうとする状態を
阻害します。

眠い・・や
疲れている・・・いろいろありますが

食べ物も関係しているかなと。

で、甘いものを食べると
集中できないことがままあります。

体内の血糖値が不安定になるからと
思われますが

甘いものを食べた後、気分が悪くなるというのは
すでに自分は低血糖症なのかと
少し心配もしています。
深刻な症状にならないように、
早めの対処が必要ですよね。

甘いものを食べるのを
制限すると治っていくそうです。

数日間、甘いものは食べないように。
ちょっと頑張ってみたいと思います。

今日の音楽は
JOEY NEGRO and GRAMOPHONEDZIE feat. SHEA SOUL

ランキングに参加しています。
クリックして頂ければ幸いです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年3月24日 甘いものは止めてみよう・・ はコメントを受け付けていません。 食事法