40歳から若返ることは可能です


こんにちは。
私は「若い」とよく言われる
40歳代の女性です。

とはいえ、ずっと若々しかった訳では
ありません。
子育て(子供が小さい頃)や
いろいろと勉強に励んでいた頃などがあり
当時の写真を見ると
10年以上も前なのですが
「見た目は今より年をとっている・・・」という
かんじなのです。

その前は無茶なダイエットもしていました。
当時は痩せていてよしと言う感じでしたが
この時の写真を見ても
老けて見えますね。
しかも不健康そうです。

で、ある時
若返ろうと決心したのです。
何がきっかけかはいずれブログに書きますね。
結構笑える理由なのですが。

私は美魔女タイプではありません。
お化粧はせずすっぴんです。
ただ
実年齢より
若くみられます。

これは見た目だけでなく
内面も関係する話だと思います。
若々しくいるというのは
好奇心が強いとか
楽しいことが好き
愚痴が少ないなど。

内面につきましては
言うは易し行うは難しの
部分も多いのですが
習慣づけすることで
無理なく日常化していきましょうといった
お話も書いていければと思います。

よろしくお願いいたします!

2014年2月13日 40歳から若返ることは可能です はコメントを受け付けていません。 若返り