疲れ果てた日には・・・デトックスティー


とっても疲れた日・・・
大きなイベントの後など。

何もしたくないほどに
精魂尽き果ててしまう日ってあるものです。

どうやって復活しますか?
週末だったら爆睡するという手もありますが
週中だと次の日も仕事。

要は「ぐっすりと寝る」ことだと思います。
疲れた日に深く眠り
疲れをとる。

疲れなどというのは
疲労物質が脳をはじめ、体内に回っている状態ですので
寝るなりし、デトックスするのは
理にかなっています。

そこで私が愛用しているのは
イギリス発Dr.Stuart’s のDETOX(デトックス)ティー。

炎症の鎮静、毒素の排出、貧血症に効くタンポポの根
血液の浄化、貧血症に良い、ゴボウの根
肝臓によいミルクシスル
その他デトックス成分が入っています。

寝る前に飲むと(私の場合は)とても眠くなります
(一度会社で飲んで
眠くて仕方なくなったことがあります!
飲むタイミングは気を付けるべし・・・です)。
そしてぐっすり眠ります。

今日の音楽は
Sia – I go to sleep