白い歯はあなたを若く見せます!


若さのバロメーター。
例えば
皮膚感やら
髪の毛の質
そして歯の美しさ。

これらは
人の見た目を大きく左右します。

特に歯のケアは
ある程度の年齢に達したら
とても重要。

綺麗な方なのに
歯が黄ばんでいたら
100年の恋も冷めます!!

もし黄ばみがある・・という場合は
(色素が沈着していて、
歯ブラシではとれない)
歯科医で行っている
ホワイトニングをお薦め。

無理矢理自己流で
研磨剤の強い
ホワイトニング効果の
歯磨き粉を使い
歯の表面を削りすぎた・・という
経験が過去にあります・・・。

金額としては
3~5万円でしょうか。

寝る前に
ホワイトニングジェルを歯に塗るのですが
それが唾液などで
流れないように
柔らかい素材のカバーをつけます。

そのカバーは
歯型をとって作成・・・となります。

3週間ほどのコースですが
歯はとても白くなります!

お薦めです。
是非、近くの歯医者さんで
お確かめくださいね。

海外のコルゲートのAdvertから
2動画の紹介です。
まずはこちら。
NEW Colgate (R) Optic White(TM) Toothbrush + Whitening Pen
このペン、欲しいですね。
日本では売っていないのかしら?

そしてもう1動画。
New Colgate Optic White Dual Action Commercial
歯の綺麗さといいますか・・・
素敵な笑顔がいいですよね。
歯の白さは笑顔を際立てます。